2005年06月30日

☆自己紹介☆

初めてってことでまずは自己紹介からるんるん

KUMIからいきま〜すわーい(嬉しい顔)
KUMIは実はチワワ2匹を飼ってて、チワワのHP&blogを持ってるんでございます手(チョキ)
ナゼここでコーギーのblogもしようと思ったか…。
それはただ単にコーギー2匹(テン&マリン)の飼い主テンパパがパソコン持ってないからたらーっ(汗)
でもテンパパがテン&マリンも皆に知ってもらいたい&コギ友が欲しいってことでblogもひらいちゃいましたわーい(嬉しい顔)
KUMIもコギ友欲しいから心よく引き受けましたるんるん

これからどうぞよろしく〜るんるん

そして可愛いテン&マリンの紹介で〜すハートたち(複数ハート)
テンは4才ぴかぴか(新しい)もう素敵な男性です揺れるハート
サングラスがめっちゃ似あうでしょ〜グッド(上向き矢印)
コレ↓は元カノのベルちゃんー(長音記号2)
nikkiyou142.jpg

今はマリンと言うすでにカカア天下気味な気の強い彼女と住んでますダッシュ(走り出すさま)
ここでマリンの紹介〜ぴかぴか(新しい)
マリンは台風の中やってきたテンの嫁わーい(嬉しい顔)
しか〜しどんっ(衝撃)テンより気の強い女になってしまって…あせあせ(飛び散る汗)
大変ですたらーっ(汗)
でも愛想良く、人が大好きな可愛いコですかわいい

nikkiyou143.jpgnikkiyou144.jpg

これからもKUMI&テン・マリンをどうぞよろしく〜手(チョキ)

ニックネーム KUMI at 20:09| Comment(4) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする