2005年07月30日

おもしろくない…。

DSC02785-1.jpg

今日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきたけど、人も犬もめっちゃ少ないがく〜(落胆した顔)
でもテン&マリンはやっぱり大人気ぴかぴか(新しい)
皆に声かけられてましたぁ〜るんるん

その後…うたもるが撮影をするってことになって、テンマリは車の中で待ちぼうけもうやだ〜(悲しい顔)
(勿論クーラーつけてねexclamation×2)
約1時間車で待たされて、おもしろくない1日やったと思うたらーっ(汗)

ごめんね〜テン〜マリン〜ふらふら

次はテンマリで撮影してもらおうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

☆たまご☆

DSC02683-1.jpg

日曜日にKUMIのお友達けこのお家に新入りが仲間入りるんるん
『Chihuahua☆File's blog』の方にも書いてるけど、ここでも紹介〜わーい(嬉しい顔)
体重650cしかないおちびちゃん揺れるハート
これからどうぞよろしくね〜かわいい
ニックネーム KUMI at 20:23| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

☆淡路島☆

16〜17日とお泊まりで淡路に釣り&アウトドアに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
詳しくはもう1つの日記に書いてますー(長音記号1)こちらからどうぞ次項有もう1つの日記

暑くて大変やったけど、テン&マリンはSAではかなり人気犬&番犬(?)もしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ココでちょっと写真お披露目〜手(パー)
ココの写真の他におでかけアルバムにもいっぱい写真載ってるんで、また見てて下さいねグッド(上向き矢印)こちらから次項有おでかけアルバム

↓可愛いお顔のマリンとめっちゃかっこいいテンハートたち(複数ハート)
DSC02372-1.jpg  PICT3171-1.jpg
↓テンのカメラ撮ったらうまいぐあいにマリンも入ったるんるん
DSC02402-1.jpg  DSC02379-1.jpg
↓とっても仲良しなKUMIの愛犬うた&もるだぁ〜も一緒るんるん
DSC02382-1.jpg  PICT3177-1.jpg

楽しかったけど、泊まりではもう行きたくないって思いました…。
後、真夏は行きたくない。
でも涼しくなってきたらまた行きたいなぁ〜♪

次はテン&マリン泳がせてみたいKUMIですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 16:52| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

☆マリン1才☆

7月15日…マリン1才になりましたぁ〜バースデー
何か結構マリンの誕生日皆忘れてて何もプレゼントなしあせあせ(飛び散る汗)
かわいそうなマリン…たらーっ(汗)
飼い主のテンパパでさえ、忘れてたみたいがく〜(落胆した顔)
marin10.jpg
しかも15日はうたが帰ってきたから、余計に誕生日ってことを忘れられてたバッド(下向き矢印)
DSC02325-1.jpg

ココでお祝いしま〜すグッド(上向き矢印)
マリン、1才おめでと〜exclamation×2
これからも愛想の良いコでいてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

(笑)

今もるに襲われた(笑)
マリンヒート前かな??
もる、うたがおらんから寂しくて??
DSC02310-1.jpg
かなり上手に腰フルもるちゃんたらーっ(汗)
DSC02314-1.jpg
おもしろいぐらいにマリンにひっつくもるハートたち(複数ハート)
チワコギできたらどうしよどんっ(衝撃)
DSC02316-1.jpg
この可愛い桃尻にやられたのかexclamation&question
DSC02315-1.jpg

それにしてもかなり腰振ってたもるたらーっ(汗)
めっちゃおもしろいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム KUMI at 23:03| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ネタをくれ!!

041016_2157.jpg

KUMIが日記を書いてるけど、テンパパがネタをくれないと書けないがく〜(落胆した顔)
テンパパはこの頃KUMI母とともにパチンコばっかり行ってるから、テン&マリンのネタがないらしいもうやだ〜(悲しい顔)
って、ことで昔のマリンでもハリハリ〜るんるん

ちなみにKUMIは明日チワワのオフ会exclamation×2
50匹位集まるらしいで〜るんるん
楽しみわーい(嬉しい顔)

コーギーのオフ会にも行ってみたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする