2005年09月19日

散歩♪

急遽尼崎港(?)の近くにある公園に散歩行くことにexclamation×2

広い公園&近くに海ぴかぴか(新しい)
最高でするんるん

早速(テン以外)放してあげて散歩開始〜グッド(上向き矢印)
誰もおらんかったらテンも放せてんけどね…たらーっ(汗)

ココで…散歩中に撮った写真を一挙公開カチンコ
右斜め下仲良し4犬ショット揺れるハート
PICT0050-1.jpg
右斜め下テンは放してないから写真があまりないけど、マリンのお気に写真〜どうぞ手(パー)
PICT0013.JPG  PICT0014.JPG
右斜め下ベロのめっちゃ長いマリンとサングラスがかっこいいテンハートたち(複数ハート)
PICT0019.JPG  PICT0031.JPG
テン&マリンの仲良し夫婦ショット黒ハート
PICT0039-1.jpg
…ってか、テン太ったexclamation&question
PICT0040-1.jpg

かわいいうた&もるだぁ〜をもっと見たいexclamation×2と思ってくれた方は、こちらにもどうぞ〜次項有Chihuahua☆File's blog

ニックネーム KUMI at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

鳴尾浜。

最初神戸ジョーダンに行ったけど、カフェやってなくて予定変更もうやだ〜(悲しい顔)
神戸ジョーダンの後に神戸の中央区にあるコーギーが看板犬のカフェ行こうと思ってたのに、それもなしにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

仕方なくお昼ご飯買って鳴尾浜に散歩exclamation×2
でも雲ゆきがあやしいたらーっ(汗)
ご飯食べてたら、やっぱりポツポツと雨
犬達遊ばすこともなく、すぐに撤収〜ダッシュ(走り出すさま)
何かついてない1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

DSC04542-2.jpg  DSC04544-2.jpg
ニックネーム KUMI at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする