2006年01月29日

□□散歩□□

天気最高晴れ晴れ晴れやったから、チワワ〜ズと一緒に鳴尾浜まで散歩に行ってきたぁ〜Good
今日は久しぶりにテンもおるから、写真多い(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
下久しぶりの登場で木登りexclamation&question
DSC08961-1.jpg
下もう笑うっきゃない……たらーっ(汗)
DSC08965-1.jpg
下マリンも木登り顔(ペロッ)
DSC08969-1.jpg
下ほんまにひさしぶりのテンショットぴかぴか(新しい)
さすが元祖眼鏡コーギーexclamation×2
かっこよすぎます、テン兄ちゃん顔(メロメロ)
DSC08980-1.jpg
下マリンはNO眼鏡で(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
DSC08986-1.jpg
下勿論テンマリ眼鏡ショットぴかぴか(新しい)もあり揺れるハート
w( ̄o ̄)w オオーexclamationかっこいい〜グッド(上向き矢印)
DSC08990-1.jpg
下チワワ〜ズと親子ショットぴかぴか(新しい)
DSC08996-1.jpg
下♂組ショットぴかぴか(新しい)
なかなか仲良しな2犬
DSC09004-1.jpg
下今日のとっておきな1枚ぴかぴか(新しい)
マリンやけど、めっちゃかっこいいexclamation×2
ma3.jpg
下そして最後に今月誕生日を迎えたテン&うたもるかわいい
誕生日おめでと〜Clap
umt1.jpg

ニックネーム KUMI at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

うたもるの付き添い…。

かわいいマリンです…。

今日はうたもるが宝塚の写真館で写真撮るからってついてきたら、約2時間も撮影してて、あたいは寒い中散歩ばっかで疲れたよダッシュ(走り出すさま)
もう、眼鏡しててもやる気なしむかっ(怒り)
また皆写真撮ってくれたから、まあいいけど〜顔(ペロッ)
でも、うたもる写真撮り終わったら、今度はドッグランで遊んで、あたいは見てるだけダッシュ(走り出すさま)
なんちゅう奴らやexclamation×2
ふぅダッシュ(走り出すさま)疲れた1日でしたバッド(下向き矢印)

マリン、ごめんな猫(泣)(by、KUMI)
DSC08933-1.jpg
下昔、まだマリンがテンパパんちの子になってない時に出会った、はなちゃんとみみちゃんるんるん
めちゃめちゃ小さい時に会って以来、約1年ぶりの再会Good
n136.jpg
2人とも、大きくなってたけど、小ぶりでめっちゃ可愛いグッド(上向き矢印)
KUMIが覚えててんけど、向こうの方も言ったら思い出してくれて、何か嬉しかったぁ〜顔(笑)
ほんまに可愛いはなちゃん・みみちゃん黒ハート
また会えるといいなぁ〜ー(長音記号1)
n137.jpg
ニックネーム KUMI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

☆テン5歳☆

ten.jpg

今日はサングラス☆コーギーの主役exclamation&question
テンの誕生日ClapClapClap
5歳になりましたぁ〜顔(笑)るんるん
この頃おでかけに連れて行ってもらえないテンやけど、KUMIはテンのことが大好き黒ハート
KUMIんちの子じゃないけど、KUMIにとっては初めての犬
テンのおかげでうたに会えたもんやもんね〜るんるん
KUMIだけじゃなくて、KUMIの周りの友達も皆テンが好きハートたち(複数ハート)
これからも、1番眼鏡の似合う男前のテンでいて下さい顔(イヒヒ)
ニックネーム KUMI at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

☆初モデル☆

n107.jpg
今日はマリン、初モデル体験してきましたぁ〜Clap
犬の通販雑誌『Bien Joue』さんでするんるん
n110.jpg
着いてすぐにマリンちゃんどうぞ〜との声がexclamation×2
最初は普通に赤のタンクトップ着て撮ってました顔(イヒヒ)
KUMIはうたもる見とかないとあかんから、外から撮影風景をカメラぴかぴか(新しい)
テンパパいわく…座れも待てもモデルポーズも完璧やったとかGood
n111.jpg
休憩中眼鏡つけて待ってたら、1番偉い人(?)が、それいいなぁ〜って言って、ちょっと小さ目のアロハシャツ持ってきたexclamation×2
違う子が着るはずやったのに、眼鏡めっちゃ気に入ってくれて、急遽マリンに変更したらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(だからちょっと小さめたらーっ(汗))
かっこよくきまったんちゃう手(チョキ)
n114.jpg
結局マリンはブティック4枚と、その他(おもちゃ遊び等で)2枚で、計6枚もの撮影exclamation×2
マリン、ご苦労さまぁ〜わーい(嬉しい顔)
n115.jpg

うたもるの撮影の様子はこちら次項有Chihuahua☆File's blog
ニックネーム KUMI at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

☆テレビ☆

この前収録に参加してきたテレビが、今日の朝放送されましたClap
下マリンいっぱい映ってたぁ〜るんるん
DSC08760-1.jpg
下KUMI母・KUMI・うたもるも顔(笑)
n90.jpg
下最後は吉岡美穂さんの横で(*’ー’*)ふふっかわいい
n91.jpg
ニックネーム KUMI at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

♪テン♪

n82.jpg
昔の写真がでてきた黒ハート
テン小さい〜可愛い〜揺れるハート
KUMIも若い(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
コレ4、5年位前かな?

とりあえず…テン超可愛いぞーーー黒ハート黒ハート黒ハート
もうすぐ5歳になるけど、いつまでもKUMIのアイドルでいてねハートたち(複数ハート)
n84.jpg

ニックネーム KUMI at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

テレビ収録!?

今日はテレビ大阪まで『クチコミぃ!?』の収録に参加してきたるんるん
詳しくはこちら次項有Chihuahua☆File’s blog
下控え室でのマリン下
DSC08602-1.jpg
下眼鏡購入してくれたさくらちゃん(やったけ??)exclamation×2
とっても似合ってる揺れるハート
どうもありがと〜グッド(上向き矢印)
DSC08616-1.jpg
下名前忘れたけど、とっても毛ざわりが良く、顔もかっこいい子黒ハート
テンパパめっちゃお気に入りハートたち(複数ハート)
DSC08609-1.jpg
下今日のうたもる顔(笑)
DSC08649-1.jpg
下帰りの迎賓館にて…ご飯レストラン欲しいマリンわーい(嬉しい顔)
DSC08653-1.jpg
ニックネーム KUMI at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

鳴尾浜まで〜♪

今日は午後から鳴尾浜まで散歩グッド(上向き矢印)
下久しぶりの散歩で楽しそうなマリンるんるん
DSC08542-1.jpg
下天気も最高晴れ
DSC08565-1.jpg
下ん〜気持ちいいだぁ〜顔(笑)byマリン。
DSC08551-1.jpg
下このマリン可愛い黒ハートお気に写真ハートたち(複数ハート)
DSC08553-1.jpg
下ななちゃんって言う可愛いコにも会ったよかわいい
犬が苦手でびびってたけど、人大好きでとんできてくれてめっちゃ可愛い〜(*´∇`*)揺れるハート
DSC08572-1.jpg
下最後はマリンともるでカメラぴかぴか(新しい)
DSC08582-1.jpg

ニックネーム KUMI at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

また行った(>▽<;; アセアセ

3日に行ったぴかぴか(新しい)開運わんわんフェスタぴかぴか(新しい)
また行ってきた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でも、今日はこの前マリンに赤のアディダス買ってんけど、紺色も欲しいexclamation×2ってテンパパ思ったらしく、KUMIもついて行かされましたたらーっ(汗)
まあ、また詳しくは『Chihuahua☆File’s blog』見てねるんるん
こちらから次項有Chihuahua☆File’s blog
下今日の写真&買ったブティック下
かわいい今日も大人気のマリンかわいい
DSC08451-1.jpg
赤色のアディダスつなぎは3日に買った物。
今日は色違いの紺色GETGood
ほんまはテンに着させたかったみたいやけど、テンにはサイズあわず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもマリン赤も紺も両方似合うClap
060108_1721.jpg  060108_1727.jpg
そして…黒の服にピンク色が混じって可愛い〜ワンピハートたち(複数ハート)
でもひっついてるスカートが短くて、お尻丸見え(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
緑の服のつなぎは3日にオレンジのワンピ買ったやつの、つなぎバージョンexclamation×2
オレンジ色のんも買って、緑はテンに…って思ったらまたテンあわずもうやだ〜(悲しい顔)
マリンの服がかなり増えてしまったあせあせ(飛び散る汗)
後は…リュック買ってた顔(イヒヒ)
DSC08500-1.jpg  DSC08496-1.jpg
いっぱい服買ってもらってご機嫌のマリンでした揺れるハート
060108_1732.jpg
ニックネーム KUMI at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

☆開運わんわんフェスタ☆

1月1日〜9日までやってる『開運わんわんフェスタ』に行ってきたexclamation×2
ちょっとおもんなかったたらーっ(汗)
詳しくはチワワンの方の日記でお願いしますー(長音記号1)
こちらから次項有かわいい(お花をクリック。)
下テン&マリン下
今日はテンの眼鏡おかしい…たらーっ(汗)
DSC08296-1.jpg
下4ワンショット下
DSC08308-1.jpg
下今日購入したマリンのブティック下
アディダスのつなぎ、かっこいい〜グッド(上向き矢印)
かなりマリンに似合ってる顔(メロメロ)
DSC08311-1.jpg
下後は…ちょっとexclamation&question丈が短いけど、ワンピース黒ハート
マリンだって女の子やもん、女の子らしくねるんるん
そして…テン&マリンおそろいの上着顔(イヒヒ)
前にテンだけ持ってたけど、マリンにも買っておそろいにexclamation×2
テンも小さくなってたから、新しく購入ぴかぴか(新しい)
1番右は加工されたマリンたらーっ(汗)
DSC08324-1.jpg060103_1423.jpg46.jpg
ニックネーム KUMI at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今年から!!!!

今年から、ここも頑張って更新することを決めたGood
テンパパが自分でやってくれるのが1番やけど、なかなかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
まあ、ほとんど【Chihuahua☆File’s blog】と同じ日記になってしまうと思うから、詳しい日記はチワワンの方を見て下さい顔(イヒヒ)
下とりあえず…コーギーズ代表して、マリンがおめでとうを言います下
nengajou8.jpg
そして…今日は海ふれに『第2回全日本パフォーマンス人文字大賞』にでるから行ってきたexclamation×2
くわしくはチワワンの方の日記見て下さいるんるん
n73.jpg
マリンとうたは、かなりたくさんテレビにでてた顔(笑)
それだけでめっちゃ嬉しい1日でした(*’ー’*)ふふっハートたち(複数ハート)
n76.jpg

去年の話…寝屋川ホームズで開催された、ファッションショーで、テンとマリンがホームズ賞をGETGood
その様子がちょっとだけTVに映ったわーい(嬉しい顔)
テンがかっこよく映ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム KUMI at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする