2006年05月23日

仲間由紀恵と沢田研二!?

060519_1402.JPG
こっいのダウンロ〜ド♪ってな感じの仲間由紀恵風マリンちゃんるんるん
060519_1405.JPG
かべぎわに〜ねがえりう〜って♪ってな感じの沢田研二風マリンちゃんるんるん

テンパパがどうしても載せてくれと言うので載せてみた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
KUMI的に沢田研二の時、衣装も変えてほしかったなぁ〜バッド(下向き矢印)
残念…。

ニックネーム KUMI at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

久しぶりの日記(>▽<;; アセアセ

かなり久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
blogがいっぱいあるし、自分ちの犬じゃないからたらーっ(汗)更新がなかなかできないKUMIです…。
テンパパが自分でやってくれればいいのに〜ダッシュ(走り出すさま)

話はかわって…。
昨日はうたもると一緒に鶴見緑地公園へ行ってきましたGood
写真いっぱい撮ったので、3枚だけお披露目るんるん

どう?かっこいい?
次いつ更新するかわかんないですけど、また見にきてやって下さいたらーっ(汗)
n551.jpg

n553.jpg

n554.jpg

ニックネーム KUMI at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする