2007年01月14日

★☆★姉妹初対面★☆★

今日は犬吉猫吉撮影会がホームズ神戸西店であるとのことで、マリンの姉ちゃん美々ちゃんをお誘いしてみましたぁ〜( ´艸`)ムププ

それで…行ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)会ってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)
美々ちゃん可愛い〜黒ハート
(美々ちゃんはマリンより1つ年上やけど、パパもママも一緒ですGood)

下マリンと美々ちゃんの姉妹ショット揺れるハート
IMGP8203-1.jpg
下何か色々似てるとこがありましたぁ〜るんるん
IMGP8209-1.jpg
下美々ちゃんですかわいい
やっぱり似てるハートたち(複数ハート)
目が1番似てるかも〜顔(笑)
IMGP8185-1.jpg
下美々ちゃんと一緒に住んでるももちゃんかわいい
ももちゃんとはお父さんが一緒らしいよぉ〜exclamation×2
ってことで、ももちゃんとは親戚さんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
ちなみにこの写真KUMIのお気に入りです顔(イヒヒ)
IMGP8188-1.jpg
下ようかさんちのエイト君かわいい
愛想良くて男前〜顔(メロメロ)
IMGP8187-1.jpg
下エイト君の妹ななちゃんかわいい
まだ4ヶ月のbabyちゃんハートたち(複数ハート)可愛い〜(*´∇`*)
IMGP8196-1.jpg
下エイト君&ななちゃん&マリンの3ショットわーい(嬉しい顔)
IMGP8211-1.jpg
下ももちゃんも眼鏡かけてみました(*^-゚)vィェィ♪
IMGP8237-1.jpg
下エイト君にも…ってことで、マリンと2ショットGood
IMGP8239-1.jpg
下最後に集合写真ぴかぴか(新しい)
IMGP8222-1.jpg
下もう1つおまけに集合写真黒ハート
IMGP8227-1.jpg

お姉ちゃんとの初対面はとっても楽しく嬉しい1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またお姉ちゃんに会いたいね〜マリンるんるん

ニックネーム KUMI at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

○動物愛護フェア○

今日は西宮で開催されてる『動物愛護フェア』に行ってきましたぁ〜exclamation×2
詳しくは『Chihuahua☆File's blog』見て下さいGood

テンはまたお留守番たらーっ(汗)
下マリン・コナンと家族写真顔(イヒヒ)
nikkiyou765.jpg

IMGP5833-1.jpg

IMGP5844-1.jpg

IMGP5850-1.jpg

IMGP5852-1.jpg
今日撮った写真は少しだけやけど、『Chihuahua☆File's 写真館。』の方にもアップしてまするんるん

ニックネーム KUMI at 18:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

■まとめ書き■

かわいい11月4日(土)…
この日はペット博に行ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)
サングラス軍団7匹ですGood
(あっ、1匹は眼鏡なしやから、6匹でするんるん)

そして、テンパパはファッションショーがあるのを知って、飛び入りで出場してました(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
テン・マリン・コナンの眼鏡軍団ででて、結果は『ペット博賞』exclamation×2
結構良い商品が入ってて、テンパパ大喜び〜グッド(上向き矢印)
IMGP5037-1.jpg
その後ブラブラ〜歩いてたら、今回もありがたいことに皆さん写真いっぱい撮ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)
サングラス軍団を待ってた人もおって、ほんま嬉しい限りですね〜ハートたち(複数ハート)
IMGP5084-1.jpg
下皆さんに撮ってもらってるとこです顔(笑)
IMGP5088-1.jpg
下マリンはいつも小さいコとか、知らない人と一緒に撮ってます( ´艸`)ムププ
ちょっとしたイベントみたいやね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
題して『眼鏡コーギー・マリンちゃんと一緒に写真を撮ろうわーい(嬉しい顔)』って、感じ?
IMGP5099-1.jpg

かわいい11月5日(日)…
今日もペット博グッド(上向き矢印)
昨日と比べてかなりの人の数(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
だから結構すぐにでたかも〜バッド(下向き矢印)
IMGP5172-1.jpg
でも今日のもう1つのイベントexclamation×2
『コーギーオフ会』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
途中からやけど、いっぱいのコーギーに会えて楽しかったぁ〜るんるん
KUMIもテンパパも1番会いたかったのは、れいこさんちのきなこちゃん黒ハート
下マリンと2ショット撮ったよGood
マリンも小さい方やのに、きなこちゃん…めちゃめちゃ小さい&可愛いすぎる〜黒ハート黒ハート黒ハート
IMGP5183-1.jpg
下mikkyさんちのリキ君揺れるハート
良い顔やわぁ〜グッド(上向き矢印)
しかも愛想よくて、めちゃめちゃ可愛いexclamation×2
IMGP5191-1.jpg
下いっぱいコーギー撮ろうと頑張ったけど、こんだけあせあせ(飛び散る汗)
100頭以上おったみたい〜るんるん
nikkiyou763.jpg

nikkiyou764.jpg
下いつも仲良くしてくれてるジュビアちゃんハートたち(複数ハート)
とっても美人さん〜グッド(上向き矢印)
IMGP5229-1.jpg
下w( ̄o ̄)w オオーexclamation×2今日はマリン怒らず、仲良し〜ハートたち(複数ハート)
めちゃ可愛いぞぉ〜顔(笑)
IMGP5227-1.jpg

ここは更新なかなかないけど、たまにして行くので皆さんたんまにでも見にきて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニックネーム KUMI at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

☆名刺☆

名刺ができたので、お披露目します(*^-゚)vィェィるんるん


nikkiyou758.jpg

nikkiyou757.jpg
ニックネーム KUMI at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

久しぶりの更新!!

テンパパから、カメラをハイと渡されて更新しといてやってダッシュ(走り出すさま)
って、ことで更新しました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

今日は芦屋(かなぁ〜?)の海まで行ってきたらしいexclamation×2
マリンとコナンの散歩やってグッド(上向き矢印)
テンはかわいそうにお留守番たらーっ(汗)
PICT0885-1.jpg
下マリンは海好きみたいで、海見てすぐ入って行ったらしい顔(イヒヒ)
PICT0877-1.jpg
下仲良しマリン&コナン揺れるハート
PICT0881-1.jpg
下2ショットをどうぞ〜るんるん
PICT0865-1.jpg

PICT0866-1.jpg

PICT0872-1.jpg

PICT0874-1.jpg
KUMIも今度連れてってもらおう( ´艸`)ムププハートたち(複数ハート)
ニックネーム KUMI at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

『Bien Joue』モデル!!

この前撮影してきた、『Bien Joue』さんのカタログ届きましたぁClap
見て見てexclamation×2
表紙にマリンがおる〜グッド(上向き矢印)
IMGP2605-1.jpg
下拡大図ー(長音記号1)鼻デカ写真のマリン揺れるハート
テンパパは大喜び〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
IMGP2636-1.jpg
下こんなマリンもいます(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
IMGP2622-1.jpg
下コナンもモデルデビューハートたち(複数ハート)
IMGP2623-1.jpg
下前から載ってる分です下
IMGP2633-1.jpg
IMGP2634-1.jpg

ニックネーム KUMI at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・SEA・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日海に行ってきましたGood
その時のマリンの泳ぎっぷり見て下さい揺れるハート
おけつプリンって可愛いでしょ〜( ´艸`)ムププ


ニックネーム KUMI at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

IMGP0115-1.jpg
マリンが今日で、2歳になりましたぁ〜exclamation×2
またテンパパ忘れてるし(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
何もお祝いなくてごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

これからも健康で可愛い〜マリンでいて下さいるんるん

ニックネーム KUMI at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お買い上げありがとうです♪

ビーグルのレオン君でするんるん
眼鏡1つだけ購入の予定が気に入ってくれたようで、2コ買ってくれましたぁ〜Clap
レオン君、普段は可愛いお顔やのに、眼鏡つけたらいかつ顔になってた(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
でもこれで散歩したら、人気やったよ顔(イヒヒ)
n713.jpg
下
n714.jpg

ぴかぴか(新しい)レオン君どうもありがとうで〜すぴかぴか(新しい)

下今日のテンマリるんるん
暑くて散歩も大変やったね〜たらーっ(汗)
相変わらず人気者の2匹でしたGood
n715.jpg

n716.jpg

ニックネーム KUMI at 18:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

☆サングラス軍団☆

今日は眼鏡を購入してくれる方と会う為に、ホームズ堺浜店まで行ってきましたぁ〜るんるん

行く前は雨めっちゃ降ってたけど、着いたらかなりの天気で暑いたらーっ(汗)
こんな暑い日は眼鏡が必需品やねGood
nikkiyou693.jpg
下うたちゃん眼鏡ずれてるけど、ようやく撮れた5ショットぴかぴか(新しい)
nikkiyou694.jpg
下こももちゃんは3つも眼鏡購入exclamation×2
めっちゃ似合ってて可愛いかったよ〜グッド(上向き矢印)
どうもありがとです顔(イヒヒ)
nikkiyou695.jpg
下こぎお君はこの青い眼鏡購入exclamation×2
皆からめっちゃ注目されてて、かっこよかったよ〜顔(笑)
nikkiyou696.jpg
下こーちゃんは残念ながら、眼鏡無理でした(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
nikkiyou697.jpg
テンパパが近々眼鏡を売っていきたいと考えてるみたいexclamation×2
またお知らせしま〜すグッド(上向き矢印)
nikkiyou698.jpg
皆でサングラス軍団作りましょうねGood
nikkiyou699.jpg

ニックネーム KUMI at 21:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

サングラスデビュー!?

060629_0756~0001.jpg
コナンもサングラスデビューしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

下同じ団地に住むお友達コギちゃんぴかぴか(新しい)
ミルクちゃん黒ハート
マリンとそっくり〜(*'ー'*)ふふっるんるん
060629_1906~0001.jpg

ニックネーム KUMI at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

100コギ達成!!!!

463-1.jpg
お友達の日記で見つけた、コユパパさんの企画に参加させてもらいましたぁ〜るんるん
100コギのお友達の輪を作る…みたいな感じで、100コギまでは上の可愛い〜絵をプレゼントしてくれるんです顔(イヒヒ)
まだまだお友達は募集みたいやけど、絵は違うのんみたい。
ちなみに上の絵はテンとマリンですGood
よ〜く見たら、ブレーズとかがちょっと違うでしょ〜(*'ー'*)ふふっ♪
テンは半分しかないもんね手(チョキ)
そこんとこちゃんと見て書いてくれて嬉しい〜exclamation×2
是非皆さん遊びに行ってみて下さいー(長音記号2)

上の絵をクリックしたらいけます揺れるハート

ニックネーム KUMI at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

☆コナン☆

n672.jpg
マリン姉ちゃんと仲良し〜るんるん

ニックネーム KUMI at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

新しい家族♪

PICT0746-1.jpg
テン&マリンに弟ができましたぁ〜exclamation×2
ロングコートチワワの男の子。
2006.3.15産まれ。
名前はコナンです黒ハート

知ってる人は知っている…。
そうですひらめきうたもるの息子です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ手(チョキ)

一昨日2回目のワクチンも終えて、昨日コーギー一家に仲間入りるんるん
テン&マリンとも相性いいし、テンパパのことも大好きexclamation×2
でもかなりの寂しがりやで甘えん坊…バッド(下向き矢印)
かなり泣いてるみたい(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

まあ、こんなコナン君ですが…これからサングラス☆コーギーの一員として頑張ってきますGood
コナンのサングラスデビューはいつかなぁ?

ニックネーム KUMI at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

コギオフ♪

n619.jpg
この前5月28日(日)にテンパパが初めてのオフ会に参加してきたらしいexclamation×2
大泉緑地公園でのオフ会…コーギーは何と109頭w( ̄o ̄)w オオーグッド(上向き矢印)
KUMIも行きたかったけど、その日はチワワオフるんるん
今度はコギオフにKUMIも参加しよ〜ハートたち(複数ハート)

テンパパ1人で行ったもんやから、写真全然撮ってないですたらーっ(汗)
誰と仲良くなったかもわからず(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

上の写真は大阪コーギーズから勝手にもらってきちゃいました…。
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
ニックネーム KUMI at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

仲間由紀恵と沢田研二!?

060519_1402.JPG
こっいのダウンロ〜ド♪ってな感じの仲間由紀恵風マリンちゃんるんるん
060519_1405.JPG
かべぎわに〜ねがえりう〜って♪ってな感じの沢田研二風マリンちゃんるんるん

テンパパがどうしても載せてくれと言うので載せてみた(゚m゚*)プッダッシュ(走り出すさま)
KUMI的に沢田研二の時、衣装も変えてほしかったなぁ〜バッド(下向き矢印)
残念…。

ニックネーム KUMI at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

久しぶりの日記(>▽<;; アセアセ

かなり久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
blogがいっぱいあるし、自分ちの犬じゃないからたらーっ(汗)更新がなかなかできないKUMIです…。
テンパパが自分でやってくれればいいのに〜ダッシュ(走り出すさま)

話はかわって…。
昨日はうたもると一緒に鶴見緑地公園へ行ってきましたGood
写真いっぱい撮ったので、3枚だけお披露目るんるん

どう?かっこいい?
次いつ更新するかわかんないですけど、また見にきてやって下さいたらーっ(汗)
n551.jpg

n553.jpg

n554.jpg

ニックネーム KUMI at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

☆モデル・マリン☆

久しぶりの日記です(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)

うたもる&マリンがモデルした『Bien Joue!』さんからカタログが届いたので、お披露目Good
マリンいっぱい載ってて、テンパパ大喜び〜グッド(上向き矢印)
サングラス写真も、もちexclamation載ってるよ〜揺れるハート
注意ー(長音記号1)アロハの服はコーギーサイズではないので、気をつけて下さいね〜exclamation×2
マリンもギリギリ入りました(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
ちっさい子ならいけるかもねGood
n251.jpg
下黒ハートかっこいい黒ハート下
1021-3.jpg

ニックネーム KUMI at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

☆大人気☆

『犬吉猫吉撮影会』の番外編で、大阪コミュニケーションアート専門学校の「We are OCA 2006」という卒業・進級制作展に行ってきましたぁ〜るんるん

ここの生徒さん達何人かは、色んなイベントでお世話になってるから、『マリンちゃ〜ん黒ハート』って、きてくれる人もいました(*'ー'*)ふふっかわいい
n159.jpg
知らない人もよってきて、マリンさんの撮影会ぴかぴか(新しい)
いつもながら、大人気のマリンでした揺れるハート
n165.jpg
テレビにも映してもらったけど、何かにでるのかexclamation&question
n160.jpg
下卒業生が卒業制作で作った、ドッグカフェで休憩るんるん
色んな展示もあって、楽しかったぁ顔(笑)
また、来年もあったら、行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)
n161.jpg


ニックネーム KUMI at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

□□散歩□□

天気最高晴れ晴れ晴れやったから、チワワ〜ズと一緒に鳴尾浜まで散歩に行ってきたぁ〜Good
今日は久しぶりにテンもおるから、写真多い(>▽<;; アセアセあせあせ(飛び散る汗)
下久しぶりの登場で木登りexclamation&question
DSC08961-1.jpg
下もう笑うっきゃない……たらーっ(汗)
DSC08965-1.jpg
下マリンも木登り顔(ペロッ)
DSC08969-1.jpg
下ほんまにひさしぶりのテンショットぴかぴか(新しい)
さすが元祖眼鏡コーギーexclamation×2
かっこよすぎます、テン兄ちゃん顔(メロメロ)
DSC08980-1.jpg
下マリンはNO眼鏡で(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
DSC08986-1.jpg
下勿論テンマリ眼鏡ショットぴかぴか(新しい)もあり揺れるハート
w( ̄o ̄)w オオーexclamationかっこいい〜グッド(上向き矢印)
DSC08990-1.jpg
下チワワ〜ズと親子ショットぴかぴか(新しい)
DSC08996-1.jpg
下♂組ショットぴかぴか(新しい)
なかなか仲良しな2犬
DSC09004-1.jpg
下今日のとっておきな1枚ぴかぴか(新しい)
マリンやけど、めっちゃかっこいいexclamation×2
ma3.jpg
下そして最後に今月誕生日を迎えたテン&うたもるかわいい
誕生日おめでと〜Clap
umt1.jpg
ニックネーム KUMI at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする